美しい芸術品PUA ALLY
ハワイアンコアウッドボールペン【レビュー】

PUA ALLYハワイアンコアウッドボールペン ターコイズ

文房具って使う頻度が多く、学生から大人まで幅広く使えるので、それぞれこだわりの文房具を持っている方も多いのではないでしょうか。
今回紹介するのは、木とカラフルなカラーが特徴なハワイアンデザインのボールペンです。
おしゃれなボールペンを探している方は必見です。
所有欲を満たし、このデザインから周りの注目を集めることは間違いなしです。

スポンサーリンク

結論

メリット

  • 美しいデザイン
  • 豊富なモデルとカラー
  • 名入れ無料

デメリット

  • 欲しいカラーが売り切れの場合もあり

一期一会のおしゃれなボールペン

なんと言っても特徴はそのデザインですね。
貴重なコアウッドと自然の素材を融合してハワイの工房で職人さんが手作業で製造しています。
色や模様の出方は同じものがない一点物のため、一期一会のデザインですね。

ターコイズ柄も一つ一つ違います。

表面はコーティングがしてあるようで、光沢があり、つるつるとした触り心地です。
重量感もあり、文字を書くのに丁度いい重さです。
ウッドとカラーの境目は触った感じわかりません。

送付時は専用ケースに入れられてきます。
ケースもおしゃれですね。

替芯は次のものに対応しています。
日本で普通に購入できるので、助かりますね。

  • PARKER 油性ボールペン用 替え芯 1079041など
  • Pelikan 油性ボールペン用 替え芯 337

書き心地もなめらかです。

豊富なモデルとカラー

Quotation: PUA ALLY

もう一つの特徴はモデルとカラーがかなり豊富にあります。
モデルはペンの太さや形状、ノック式か回転式かなど様々な種類があります。
ボールペンだけでなくシャーペンや万年筆もあります。
これはかなり迷います。
コアウッドとカラーの場所も微妙に違っているので、楽しみながら迷ってみてください。

Quotation: PUA ALLY

モデルも豊富にありましたが、カラーリングもかなりの種類があります。
本体の色が違うだけでなく、カラーの場所や金具の色も違うのでこちらもかなり迷いますね。
ただ、種類豊富な分在庫は少ないようで、売り切れのカラーもちょくちょくあるので、お気に入りのカラーの在庫があった方は早めの購入をおすすめします。

Quotation: PUA ALLY

クリップ部分に名前などのメッセージも記入できます。

自分は妻へのプレゼントに

自分は妻へのプレゼントとして購入しました。
ハワイで結婚式をしたので、それを思い出す品になったのではないかと思います。
モデルはネオピーンで、カラーはターコイズにしました。
コアウッドと爽やかなブルーがハワイを思い出させるカラーリングです。

おしゃれなデザインかつ、ボールペンは日常的にずっと使えるので、プレゼントにも最適です。
自分のご褒美や大切な方へのプレゼントの参考にしてみてください。
以上、ハワイアンコアウッドボールペンでした。

関連記事

スポンサーリンク
Asari

Asari

30代サラリーマン(エンジニア)。妻、0歳児、2歳児の4人暮らし。車や革製品、アウトドア製品、ガジェットが好きです。【こだわりのかっこいいもの】&【街や家でも活躍するアウトドア製品】の情報を発信中。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です