アウトドアでもインドアでも大活躍
ロゴス(LOGOS) ハードマイテーブル-N【レビュー】

ロゴス(LOGOS) ハードマイテーブル-N

アウトドア製品って外だけでなく家でも使用できると嬉しいですよね。
今回紹介するのは、ロゴス(LOGOS)のハードマイテーブル-Nというアウトドア用のコンパクトなテーブルです。
アウトドア用ですが、丁度いい小ささから家でも大活躍です。
最近スペース確保から、リビングのローテーブルをやめてこの小さなテーブルにしたのですが、これくらいのテーブルで十分ですね。
アウトドア製品はデザインもおしゃれで、使わないときはコンパクトにすることができるので、家でも使いやすいです。

スポンサーリンク

結論

メリット

  • 持ち運びコンパクト
  • 無骨な鉄板デザイン
  • 小さくても使い方は無限大
    (アウトドアはもちろん室内でも)

持ち運びコンパクト

小さくて、足をたためば薄くなるので持ち運び性能はかなり高いです。

ロゴス(LOGOS) ハードマイテーブル-N

足は簡単に折りたたむことができます。

ロゴス(LOGOS) ハードマイテーブル-N

折りたためば固定され、足がぶらぶらしなので持ち運びも楽です。

ロゴス(LOGOS) ハードマイテーブル-N

折りたたむとなかなか薄くなります。
足を広げたときでも剛性が高く、グラつきはまったくありません。

無骨な鉄板デザイン

ロゴス(LOGOS) ハードマイテーブル-N

デザインは天板が鉄板で足がついているだけという、無骨なデザインになっています。

ロゴス(LOGOS) ハードマイテーブル-N

天板にはロゴスのロゴが記載。
ロゴスはロゴがおしゃれですよね。

ロゴス(LOGOS) ハードマイテーブル-N

フチはせり上がっていて、転がり落ちる心配はありません。
アウトドアでは箸などが落ちてしまったら、洗ったりしないと行けないので、フチがあるだけで助かります。

小さくても使い方は無限大

ロゴス(LOGOS) ハードマイテーブル-N

アウトドア製品を家の中で使うことで、家の中でもアウトドアを感じることができますね。
最近リビングのローテーブルを撤廃して、このコンパクトなテーブルだけで生活しています。
ローテーブルがないだけでかなり部屋が広くなりました。
赤ちゃんを遊ばせたり、リビングで軽く運動をしたりとかなり部屋を有効活用できるようになりました。

アウトドアでも個人用に小さなテーブルがあるだけで、自分の飲み物や食べ物を近くに置いてけるので、かなり便利です。
以上、アウトドアでも家のインテリアとしても活躍できるロゴスのコンパクトなテーブルでした。

小さすぎると思った方には、一回り大きなワイド版もあるので、そちらも参考にしてみてください。

関連記事

スポンサーリンク
Asari

Asari

30代サラリーマン(エンジニア)。妻、0歳児、2歳児の4人暮らし。車や革製品、アウトドア製品、ガジェットが好きです。【こだわりのかっこいいもの】&【街や家でも活躍するアウトドア製品】の情報を発信中。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です