はじめに

スポンサーリンク

ブログの紹介

初めましてAsariです。

このブログでは、

  • 購入した製品やお気に入りの物(アウトドア系、革小物、家電など)
  • 副業活動日誌

を書いていこうと思います。

ブログを始めたきっかけ

両学長 リベラルアーツ大学というYouTubeにはまり、それがきっかけでブログと副業を始めてみようと思いました。
このチャンネルではお金に関する力(稼ぐ、貯める、増やす、使う)について解説されており、とても勉強になりました。
稼ぐということと、情報発信の勉強も兼てブログをスタートしました。
説明もわかりやすく、お金に関する力を付けたい人はおすすめです。

https://www.youtube.com/channel/UC67Wr_9pA4I0glIxDt_Cpyw

https://liberaluni.com/

ブログの始め方

このブログはWordPressを使用して作成しました。
ブログの始め方がわからなかったので、ヒトデさんのブログを参考にさせていただきました。
丁寧にやり方が書いてありますので、誰でもWordPressでブログを始めることができると思います。

https://hitodeblog.com/

おわりに

平日はサラリーマンをしていますが、ぼちぼち定期的に更新していきたいと思っています。
Twitterもやっていますので、訪問お待ちしております。

スポンサーリンク
Asari

Asari

30代サラリーマン(エンジニア)。妻、0歳児、2歳児の4人暮らし。車や革製品、アウトドア製品、ガジェットが好きです。【こだわりのかっこいいもの】&【街や家でも活躍するアウトドア製品】の情報を発信中。

FOLLOW

カテゴリー:
タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です