THE NORTH FACEのベルトでどんなパンツもアウトドアテイストに【レビュー】

THE NORTH FACEのベルトでどんなパンツもアウトドアテイストに【レビュー】

今回紹介するのはTHE NORTH FACEのウェービングベルトです。

アウトドアのパンツはウェービングベルトが元々ついていることが多く、とても便利で使い勝手がいいです。

自分が愛用しているグラミチのショーツもベルトがお気に入りの1つでした。

そしてこの便利さを、どのパンツでも体験できないかずっと考えていました。

今回紹介するベルトはこのアウトドアブランドのパンツの便利さをどのパンツでも体験できるベルトです。

使い勝手のいいベルトを探している方は参考にしてみてください。

スポンサーリンク

THE NORTH FACEのベルトの良いとこ、悪いとこ

まずはこのベルトの特徴を簡単のまとめたいと思います。

メリット

  • ゴム素材入りで伸び縮みで楽な付け心地
  • 着脱が簡単
  • 先端にロゴタグ付きでおしゃれ

デメリット

  • 今後ゴムが伸びてこないか少し不安

それでは詳しいレビューに移りたいと思います。

着脱&付け心地楽々

色展開はブラック、グレー、ミリタリーオリーブ、ブラウンの4色で、今回はブラウンを購入しました。

素材は硬そうなベルト素材のように見えますが、ゴムが入った素材になっています。

このゴム素材のおかげでベルトが伸び縮みでき、装着しやすく、着心地も楽々です。

ベルトの先端にはTHE NORTH FACEのブラックタグが付いています。

塗装された金属のバックルがついており、これで先端の穴に差し込んで固定することができます。

ユニクロのチノショーツと合わせて見ました。

ベルト先端のタグ部分が垂れ下がっています。

こういうのがアウトドアテイストでいいですよね。

ユニクロのショーツがグラミチのショーツと似た雰囲気になりました。

ゴム素材で、バックルの着脱が簡単です。

つけ心地も抜群!

今度はユニクロのセルビッジジーンズと合わせてみました。

こういうカジュアルスタイルに合いますね。

まとめ:すべてのパンツをTHE NORTH FACEテイストに変身

以上、THE NORTH FACEのベルトの紹介でした。

色々なパンツをTHE NORTH FACEテイストにできるベルトでした。

使い勝手もよく、これになれると普通のベルトには戻れないかもしれません。

アウトドアブランドのベルトを探している方の参考になればうれしいです。

関連記事

スポンサーリンク
Asari

Asari

30代サラリーマン(エンジニア)。妻、0歳児、2歳児の4人暮らし。車や革製品、アウトドア製品、ガジェットが好きです。【こだわりのかっこいいもの】&【街や家でも活躍するアウトドア製品】の情報を発信中。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です